バクシード・ピット・レポート

2007/05/13 2007ワイバーン(ホビーショップTamTam名古屋店)


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
今回はホビーショップTamTamでワイバーンコースのタイムアタックです
ワイバーンといえば公式の平面レーンチェンジコースとしては最大のコースですねー

さて改めてワイバーンコースを見てみましょう。
まずストレートの後の第1コーナー第2コーナーの連続ヘアピンカーブに目が行きますが、ここは意外と簡単に走り抜けることが出来ます。
問題は後半! 第2コーナー抜けた後から緩やかなカーブと直線で加速したところでレーンチェンジ&連続カーブ!
ここでのコースアウトが多いです。まさに空へ羽ばたくワイバーンのごとくw
それではセッティングにいそしむステキマシンを見てみましょう!

流星ハヤテくんのメテオブラスターLEです。
リアエアロウイングとサイドローラーを装備して前後のローラーもバラエティに富んでますねー
まだいろいろ試行錯誤の段階で、ワイバーン攻略にイロイロセッティングを試しているところかな?
今回は残念ながら完走できなかったけど、次はきっと出来るよ!
Drakeさんが言ってたけど「速いマシンはカッコイイ。ならばカッコイイマシンは速い。ではカッコイイマシンを極めよう!」だって
カッコイイマシンにすれば速くなるよ!きっと!

さぁ2007年度もますます加速するバクシード!
これからもステキなマシンを紹介していくから、みんなの自慢のマシンでレースに参加してね☆
イカ玉焼き美味し〜(前回参照


Back

inserted by FC2 system