バクシード・ピット・レポート

2007/04/08 2007ハイスピードオーバル(ホビーショップTamTam名古屋店)


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
2007年版ウェブランキングが始まりましたねー
ここホビーショップTamTamでも初心に戻ってハイスピードオーバルコースでタイムアタックです
でもみんな様子見なのか、6〜7秒台というチョット抑えたタイムでまったりとしてますねー
あれ? なんか感覚麻痺してる?

今回はBlogで数々のステキマシンを公開されてるMiZさんのマシンに大注目!

1台目はウェーブカイザー Ver.ブラバムBT52!
バクシードをF1マシンっぽくというカスタムだそうです
青と白の鮮やかなカラーリングとシャープなラインがとってもステキですねー
もちろんF1マシンなのでリヤウイングも装備。ここも凝ってますねー

 

2台目はクリムゾンゲイル・フェラーリスタイル!
フェラーリレッドのボディに各所に貼られたスポンサーステッカーが皇帝シューマッハを連想させますねー(引退しちゃいましたけど…)
素組みのボディでも塗装とドレスアップでこんなにスタイリッシュなマシンに!
D.R.G.も同様のコンセプトですけど…Drakeさん最近すっかりカメラマンだもんなぁ(^^;

さぁ2007年度もますます加速するバクシード!
これからもステキなマシンを紹介していくから、みんなの自慢のマシンでレースに参加してね☆

 

☆番外編☆

ホビーショップTamTam名古屋店のバクシード大会は毎月第2日曜日ー
その第2日曜日に限定でイカ玉焼の屋台が最近始まったようですよ?
おいしそうな匂いがしますね〜

やっぱり誘惑に勝てずに買っちゃいましたー
いっただっきまーす☆


Back

inserted by FC2 system