SC430 D-Custom
BANDAI DIREZZA SC430 D-Custom


2006SGT第3戦富士スピードウェイで優勝したSC430のバクシード
ウイング横の「D」のマークと、このカラーリングがD.R.G仕様です
雨の中塗装したのと、微妙にフレアパターンを入れたら失敗気味(^^;

GTマシンのスープラと、このSC430、京商のミニッツバクシードとリアルカーでレースが楽しめます
つーか、バクシードでもGTやってくれませんかねー
シリーズ戦ごとにコース合わせて作ってさー 全国大会みたく各地の大きな会場をネットでつないで中継してさー
…と妄想してみたり。実現不可ではないと思うのですが

セッティングはスープラ010最終Verのリアをそのまま移植(スープラ大破したので…)
フロントは最大まで広げてみました。引っかかるところはチョット削るハメになりましたがー
シャシーはとりあえず余ってたのを…ロックホイール大好きなんですが、やっぱGTマシンにはENKEIホイールの方がかっこいいよなぁ
まだ走らせてないですが(写真撮るのは塗装が完了した時なので、大抵はレース前なのです)けっこうイケるんじゃないかなぁ?
毎度優勝は狙ってないけど、みんなのハートに残る走りを目指してー

よつばは単にサイズ的に合ってるかなーと…(^^;


Back

inserted by FC2 system