Profile

次の文章を読んで、文中の(  )〜(  )にあてはまる語句を対応する語群から入れよ。
もし適合な語句が無い場合は自分で書き足すこと。(正解は貴方の心の中に)

 

どうも! (  )の Drake こと あおきりゅう です。

あ、ハンドルネームの「Drake」は「ドレイク」って読みます。もっと読みやすいハンドルの方がよかったかなぁ?

年齢不詳とか言われることもありますが、(  )です。プレゼントは年中受付中なんでヨロシク!(ォ

趣味は…そうですねぇ…(  )ですかね。主に地元の名古屋が活動拠点です。

でも住んでるところは名古屋市内でなく近郊の小さな市。交通の便は良いところですよ。

友人にはよく「(  )」と言われます。なんでかな?

そうそう、通称「魔窟」と呼ばれるMyRoomには(  )があって、来訪者がびっくりします。自分でもびっくりしますけど(^^;

5ヶ年計画で部屋の整理を行っているのですが、なかなか計画通りには行かないものです。

ちゃんと片付いていれば作業効率も上がると思うんですけどねぇ。

苦手なのは(  )。どうも生理的に受け付けないんですよ〜〜

以上、自己紹介でした!(^^)

 

【語群】


・ホームページ「Drake's Den」管理人
・サバイバルゲームチーム「名古屋モンスターバスターズ」リーダー
・地域密着型人形道楽集団「めいぷる屋」メンバー
・Wizardry Freak
・神の左手と悪魔の右手を持つカードゲーマー
・ゲームの魔術師
・ちょっとアレなゲームマスター
・へたっぴモデラー
・名古屋大須の物欲番長
・漢
・勇者
・ベルセルク・フューラー
・無敵・素敵・ビフテキ
・日本外人部隊第501機動対戦車中隊トパーズ小隊隊長
・神に弓引く者


・1975年の水瓶座
・昭和50年2月生まれ
・皇紀2635年如月生まれ


・コンピュータRPG(特にWizardry)
・TVゲーム(主にACTかSTG)
・サバイバルゲーム
・ボードゲーム
・テーブルトークRPG
・TCG
・プラモデル
・カスタマイズドール
・軍装品収集
・よかった探し
・衝動買い
・X680x0
・無趣味


・頭カチ割って中見てみたい
・極端だなぁ
・断るということを知らんな
・忙しい人だね
・落ち着け
・理解できん
・漢らし過ぎる


・大量のエアガン
・ひしめくPC群
・メイドさんやジャンヌの等身大ポスター
・多数並んだドール
・きまづい絵柄の抱き枕
・等身大フィギア
・なんだかよく分からないガラクタ


・子供
・甘いもの
・納豆
・躾のされていない犬
・ヒステリックな女性
・自分の言葉を持たない人

 

戻る

inserted by FC2 system