バクシード・ピット・レポート

第22回爆走行会in大阪タギミ&大須キッズランド 中部VS関西バクシードネットバトル!!
(2007/07/15 文具とプラモの店タギミ)


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
今日は大阪は高槻市の文具とプラモの店タギミさんからお送りしますー
SRF爆走行会もとうとう大阪まで遠征ですよ?!
そして名古屋と大阪のネットバトル!
両会場は台風四号すら吹き飛ばすほどの熱気で盛り上がってます!

大阪会場では22台のマシンがエントリー
名古屋では見られない個性的なセッティングのマシンが目を引きますね!

ネットバトルのコースは上海インターナショナルコース
スタート後の第1コーナーから続く連続カーブ&レーンチェンジ!
そして連続カーブを抜けたあとは超ロングストレート!
ストレートエンドにはヘアピンと見た目以上の難易度のコースです

ネットバトルの後はコースを延長し、SRF爆走行会ならではのカーブレーンチェンジに変更してバトルレース開催です!

カーブで引き離すかストレートでぶち抜くか?!
手に汗握る接戦が繰り広げられます!

バランスを崩してカメラに向かって飛んでくるマシンが!
テーブルトップの攻略はやっぱり難しい?!

それでは皆さんお待ちかねのマシン紹介いってみましょう!

凰呀さんのテントウムシ・シルバレットです
「シルエットが虫っぽかったので」とのこと
かわいいナナホシテントウですね〜
フロント、リアともに個性的なセッティングが光ってます!

竹本義太夫さんのピットにお邪魔しましたー
マシンのボディに文楽人形がプリントされてます
ハンドルネームに合わせて人形浄瑠璃なんですねー
なんだか親近感が沸いちゃいます☆

竹本義太夫さんの振袖雪ワークスはインフォメも張り出されてます!
メタルカラーのNSXが今回の新車なんですねー
セッティングも大胆な4ローラーであることにも注目です!

 

今回も大盛況だったSRF爆走行会!
初のネットバトルの結果や詳しいレポートはSRFバクシード走行会HPでチェックですよー

 

☆番外編☆

文具とプラモの店タギミさんの看板娘キューティーハニーさんとのツーショット☆

 

笑顔がステキなバンダイの美人スタッフさんとツーショット☆

 


Back

inserted by FC2 system