バクシード・ピット・レポート

第20回爆走行会−シリーズ2ndStage第1戦〜CODE:TECHNICAL
2007/06/03 ラジコン天国名古屋店)


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
SRF爆走行会も20回を迎え、シリーズ戦もセカンドステージ開幕です!
海に近いこのお店は今日も風が強いー

今回のコースはモナコGPで有名なモンテカルロ市街地コース
テーブルトップ、芝コースと難所も盛りだくさん!
「コード:テクニカル」と謳っているセカンドステージらしい非常に難易度の高いコースとなっていますねー

今回参戦のマシンはこの17台…この後途中参加者も入って合計25台ものマシンが参戦しました!
毎度SRF爆走行会は参加者数も、そして参加レーサーのレベルも高いです!

テーブルトップを僅差で走り抜ける白熱バトル!
宙を舞いながらもギリギリでコースに入ってこの難所を走り抜けます!

Drakeさんはこーゆーマシンはどんなに速く走っててもジャスピンで撮れる腕持ってるのよね…
他のみんなのマシンももっとしっかり撮ってよー

作業中のPITに直撃レポート!
マシンのセッティングをしながらも遊戯王のデッキも同時に考えてる…
急がしそうで声かけれませんでしたー

それでは本命のマシン紹介いってみましょう!

まずはmiさんのライトニングフォーミュラー・ジョーダンEJ10!
バクシード界にF1ブームが吹き荒れてます!
フロントウイングの両端とボディ側面に注目!
なんと左右のウイングのパーツを上手く使って、よりフォーミュラーマシンらしいラインを出してます!
これはMIZさんとの夢のF1対決を期待してしまいます!

マックスハートさんのキャラクタープリントマシンが勢ぞろい!
プリキュアやバクシードガールズ、ガン種ヒロインにメイドさんと萌え萌え仕様ですねー
個々に見ていってもローラーにハートのマークが書き込んであったりとメルヘンチックにドレスアップされてます
また、コースアウト時にプリント面に傷が付かないように小径のローラーがセットされています
本当に"みせる"マシンですねー

みんなも自慢のマシンを持ってレースに参加してね!待ってるよ!

☆番外編☆

イエーイ☆
いまたんさんからギターをプレゼントしていただきました〜
ありがとうございますー


Back

inserted by FC2 system