バクシード・ピット・レポート

2007/04/01 第17回爆走行会シリーズ最終戦(ラジコン天国名古屋店)


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
SRF爆走行会のシリーズ戦もとうとう最終戦!
6回にわたる激戦の王者が決定します!

 

今回のコースはセパン・インターナショナル…って、ええーっ!!!
なんですかこの巨大ループは!!!
途中で失速して墜落するマシン、ループを抜けた後にコースアウトしてしまうマシンが続出!
しかーし! こんな難関もセッティングを調整して次々とクリアしていくレーサー達!
やっぱり名古屋はレベル高いです!

 

今回参戦したマシンは25台
みんな独自の理論でたどり着いたセッティングで挑むスーパーマシンです!

では、そんなマシンの中から…あえてネタマシンをご紹介しちゃいますw

まずはShuya君のヴォルテックスシャーク・アスラーダ!
見えます!このシルエットとカラーリングは間違いなくサイバーフォーミュラです!
しかもちゃんとバクシードらしいボディマウント仕様で今回の難コースも鮮やかにクリアしてました

 

そしてこちらはmiさんのポインター・スープラ!
土曜の深夜にウルトラセブンの再放送を見ておくとステキ度がさらにUPして見えますw
そしてハンドルもちゃんと動くように装着されてます

 

バクシード界にも痛車ブームが?!
いまたんさんのバンダイSC430・涼宮ハルヒ仕様です
優勝しないと死刑だから!

痛車なのにJAFw
いまたんさん笑いのツボ押さえてますwww

 

バクシードの旗をお借りしたのですが私には大きすぎたので…
たまたま居合わせたアーヤさんに持ってもらいました
って、あららっと! このイスバランス悪ーい!

 

こちらはライトアップコンテストのマシンです
もーちょっと暗くなってからだとイロイロ光って綺麗なんですけど、写真に撮るのは難しいそうです

 

そしてシリーズ戦を制したのは…
優勝:アキトくん
準優勝:いまたんさん
3位:えいたくん
4位:シンペイくん・ユウスケくん
でした! おめでとうございます!

毎回ポイント算出の度にランキングが入れ替わってたので
誰が優勝してもおかしくない大接戦でしたねー

今後もイロイロ企画されているSRF爆走行会!
バンダイすら追い抜く勢いで超加速しています! 楽しみですね〜
レースの結果や詳しいレポートはSRFバクシード走行会HPでチェックですよー


Back

inserted by FC2 system