バクシード・ピット・レポート

2007/03/11 第16回爆走行会inトイズ爆四駆大会 Stage.4


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
本日は名古屋市南区の宝生第一公民館にて行われているトイズ爆四駆大会からお送りしちゃいます

バクシードvsミニ四駆の爆四駆大会もとうとう第4ステージ
今回はコースがミニ四駆用の3レーンコースということもあってミニ四駆率が高いです
そして大変気合の入ったマシンが勢ぞろい〜☆

それからオリジナルのカーブレーンチェンジやブリッジ、バンク等自作コースが特徴のSRF走行会
回を重ねるごとにいろいろレースの備品も凝ってきてます
今回はシグナルですよ!
これはギャラリーにも分かりやすいですねー

 

では、ピットで出走待ちのマシンの中から2台に注目してみましょう〜

まずはロイヤルさんのブラックライトニングS
待望のGSIクレオス社参戦マシンです!
低く抑えられた車高に空力効果抜群の流線型ボディ
今までのバクシードにないラインが美しいですね〜

 

こ…これは! 通称「井桁」と呼ばれるカスタムですね!
非常にハイレベルな工作精度が要求されるこのカスタムマシンのレーサーは御存知みんなのタマさん☆
TMさんとのミニ四駆の本領発揮なハイスピードバトルを見せてくれました
もう肉眼で追うのも大変でした!

さて、今回も熱いバトルが繰り広げられたSRF走行会
レースの結果や詳しいレポートはSRFバクシード走行会HPでチェックですよー


Back

inserted by FC2 system