バクシード・ピット・レポート

2007/02/18 ジョーシンキッズ ランド大須店


ハイハーイ、みなさんコンニチハ〜
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
今日は大須のジョーシンキッズランド6Fの特設会場からお送りしますー
コースはなんと岡山国際サーキット!
ストレートとコーナーの混在する攻略しがいのあるコースを前に、みんなセッティングにいそしんでます!
では今回もステキマシンを探してピットへGO!

 

こ、これは! ヴォルテックスシャーク・キュアドリーム仕様?!
名古屋まで遠征してこられたマックスハートさんのプリキュアバクシードだそうです
でも見た目のかわいらしさに惑わされてはいけません!
岡山国際サーキットコースで27秒台という記録を出してます!
速さのヒミツは大いなる希望の力といったところでしょうか?!
そして次のマシンはフェアレディZ・キュアレモネード仕様だそうです。はじける走りに期待しましょう(^^)

 

今日は面白いマシンが目に止まりますね〜
ブロウルズさんのライトニングフォーミュラ・ジオノクロス仕様 on the やわらか戦車です
クロスレーンチェンジで当たったところから腐ってしまいそうなかわいらしさです(^^)
ブロウルズさんのマシンは速すぎなので、やわらか戦車は怖くなってすぐに逃げてしまいますね

 

もちろん、やわらか戦車だってローラーをつければ…
いえ、走りませんけどね(^^;

流石はジョーシン大須のレースはレベルが高く、速くてカッコイイマシンがいっぱいでした。
今回はイロモノばかりのレポートになっっちゃいましたけど(^^;
みんなも自慢のマシンを持ってレースへGO!


Back

inserted by FC2 system