バクシード・ピット・レポート

2006/12/24 トイホビーYAMAMOTO


メリークリスマース!
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
今回は名古屋市東区にあるトイホビーYAMAMOTOさんからお送りしますー
ここは毎回オリジナルコースでレースが行われるため、公式HPに記録が残らないのが残念ですが
いろんなおもちゃに囲まれたコースで楽しくレースが出来ちゃいます☆
それではピットでみかけたステキマシンを紹介していきましょう!

 

まずは青龍くんのエクリプスアドヴァン スープラです
今日はギリギリまでピットでセッティングに苦労していたようですが…
一見不安定そうな6ローラーセッティングですが、そこをスライドホイールとスリックタイヤでカバー
個性的でトップスピード重視の攻撃的なセッティングがされてますねー

 

こちらは…あれ? Drakeさんのディフレクトノヴァじゃないですか
しかもまだ塗装して無いし…え、さっき組み立ててたマシンですって?
みんなはこーゆー大人にならないように、ちゃんとお家で準備してきてね☆

 

さて今年最後のレースからのレポートでしたが、来年はどんなステキマシンに出会えるのでしょうか?
楽しみですね〜♪


Back

inserted by FC2 system