バクシード・ピット・レポート

2006/12/17 ジョーシンキッズランド 大須店


ハイハーイ、みなさんコンニチワ!
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
今日は大須のジョーシンキッズランド6Fの特設会場からお送りしますー
屋内の会場なので暖房も効いてるのは、この時期チョットうれしいですね(^^)
みんな今年の走り収めと言わんばかりに気合が入ってますねー
その中でも特に気合が伝わってきたマシンを紹介していきましょう!

 

まずは名古屋チャンプとして有名なブロウルズさんのザナヴィ ニスモ Zです
一見普通のZのように見えますけど細かく見ていくと…アレアレ?
なんとシャシーがUMシャシーからミツワ/ウェーブシャシーに換えてある?!
いえ、これはミツワ/ウェーブシャシーにZのボディを乗せていると言った方が正しいのでしょうか?!
大変興味深いセッティングです! 流石チャンプ!

 

そしてこちらはタマさんのボルテックスシャークSRF-Rossoです
塗装が間に合わなかったとのことですが、フェラーリをイメージしたレッドボディ!
ぜひともカヴァッリーノ・ランパンテの紋章は入れて欲しいですね〜
ちなみに先週の復帰記念号はどーなったのかは聞いてはいけないそうです(^^;
SRFはボルテックスシャークをこのタイプのカスタムにお揃えているので
私そろそろボルテックスシャークの本来の形が思い出せなくなりそうです(大汗)

 

最後はジョーシンカップ恒例の爆ビンゴ大会もお手伝いしましたー
豊富に用意された豪華景品がクリスマスプレゼントされました☆

さて、今回も名古屋でトップクラスの有名爆レーサーさんのマシンを紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
これからもステキなマシンを紹介していくから、みんなの自慢のマシンでレースに参加してね☆


Back

inserted by FC2 system