バクシード・ピット・レポート

2006/12/10 第10回爆走行会inトイズ爆マスター大会


ハイハーイ、みなさんコンニチワ!
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
またまたSRF爆走行会からレポートをお送りしちゃいます!
し・か・も! 今回はあの爆マスターYOUさんも来場して会場は熱気ムンムン!
寒い冬なんて吹き飛ばす勢いです!

でも、ピット・レポートと言うよりピットに置いてあるマシンのレポートになっちゃってるこのコーナー
爆マスターさんや会場の様子はSRFバクシード走行会HPにお任せして会場で見かけたステキマシンを紹介していきましょう!

 

まずはライムグリーンのボディカラーが鮮やかな、いまたんさんのバンダイスープラ・オープンカー仕様です
軽量化の為にボンネットもくりぬかれてますが、カラーリングで上手くごまかしてありますね〜☆
この角度では見難いのですけど、ローラーをハンドルにして装着してます。
こういうちょっとした遊び心が入ってるのがステキですね〜

 

そしてこちらはサクライクンのボルテックスシャークSRF
以前紹介したアキトくんと対となるマグナムカラーがステキです☆
もちろんカラーリングだけでなく走りもまさに豪くんそのもの!
準決勝でアキトくんとの大接戦の末にタイヤ1つ分で競り勝ったりと
今年最高のレースを見せてくれるSRFの爆走コンビにオネーさんメロメロです〜

 

最後に1年ぶりに爆復帰のタマさんのボルテックスシャーク復帰記念号
タマさんらしいパワフルな走りのマシンです
全てのコースレコードを塗り替える勢いのタマさんのこれからの活躍に大期待☆
でも、SRFのみんなってボルテックスシャーク大好きなのね〜

 

さて、これからも速くてカッコイイマシンを紹介していくから、みんなも自慢のマシンでレースにGO!


Back

inserted by FC2 system