バクシード・ピット・レポート

2006/11/23 第9回爆走行会inトイズ爆四駆大会 Stage.2


ハーイ、みなさんコンニチワ!
D.R.G.専属キャンペーンガールのリセですー
本日は名古屋市南区の宝生第一公民館にて行われているトイズ爆四駆大会からお送りしちゃいます

今回はバクシードvsミニ四駆という混戦の第2ステージとのこと
手に汗握る熱いレースが繰り広げられております!
では、ピットで出走待ちのマシンの中から2台に注目してみましょう〜

 

まずは予選をトップで通過したCOOPさんのシルバレット改め赤弾(あかだま)です
流石は数多くのバクシードを見てきたCOOPさん
スペックを十二分に引き出しているセッティングと通常の三倍仕様のカラーリングがステキ
フロントローラー上部にギアをスタビライザーとして装備しているのもポイントです
残念なのはホイールキャップが装備されて無いことですね〜
でもボディカラーに合わせて赤いロックホイールをチョイスしているのはナイス!
D.R.G.のシルバレットB.B.との赤弾vs青弾の対決が見てみたいですね☆

 

こちらは今回唯一の女の子レーサー、みほちゃんのマイティミニ四駆レイザーギルです
グレードアップパーツのチョイスの仕方にセンスと、基本に忠実で丁寧な工作とがうかがえます
し・か・も! みほちゃん全部自分でちゃんと組んでるとのこと
オネーさんビックリです!

バクシード・ミニ四駆に共通して女の子レーサーってすっごく自分のマシンを大事にしてて、それでいてメチャメチャ速いからスゴイよね!
頑張れ! 全国の女の子レーサー☆

 

今回は表彰式もお手伝いしちゃいましたー

激戦に次ぐ激戦を勝ち抜いたのは、ぷでちもさんのミニ四駆(右端)でした!
2位はオヤジーニョさんのホーミングレイ(右から2番目)、3位COOPさんのシルバレット、4位はトイズ店長さんのヴォルテックスシャーク(左端)でした

詳しくはSRFバクシード走行会HPに記録が掲載されてます。チェキラ〜


Back

inserted by FC2 system