ヴォルテックスシャーク−シュツルムシュヴェルト
VS-Sturm Schwert


嵐の剣シュツルムシュヴェルト
猛る嵐のごとく疾駆し咆哮するマシン

D.R.G.では珍しいボディに手を加えたマシンです
いや、サイドインパクトビームが折れててフロントウイングも割れてたテスト走行用マシンを再生しただけなんですが
塗装は失敗、元々素組みでシールペタペタ貼って傷を隠してたボディなので傷隠しに厚めに塗ってあります
密かにシャシーがフルベアだったり微妙にローラーのセッティングが凝ってたりするんですが、見た目はフツーw
以前のように車体をねじらせて走らせるよりもコーナーでインを付くセッティングになってます
でもボディに手を加えてしまった以上、普段より早くないといけないんだろうなw


Back

inserted by FC2 system