独眼龍迅雷
BANDAI SUPRA D-Custom Type-V


へき眼のドクロに2本の稲妻をマーキングしたスープラ
その走りは疾風迅雷

真っ赤なバンダイスープラをいつものドレイクブルーに仕上げてみましたー
フリーウェイの戦士をイメージしてワイルドな感じ…に見えるかしらん?
ちなみにこのマークは知る人ぞ知る荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒューのパーソナルマークです

「たまには本気の(マシンを)見せてよ」って言われたんで…でも多分速くないよ?
工作としては最初からこの形にするためにちょっと切ったり削ったりしたくらいかなー
セッティングとしてはフロントのFRPバンパーを2枚重ねてあるのが今回のミソ
フロントの強化が今回の課題…またビス折れなきゃいいんだけど(^^;
それと、立体の入り口とジャンプ後の着地対策に補助輪もつけてみたー
あと、天井には立体LCやブリッジの天井に当たってデカールが削れないように保護シールも貼ってみたー
こうやって見ると、見た目だけは速そうだ(^^;


Back

inserted by FC2 system