ライトニングフォーミュラー−ブリッツ・シュヴェルトV(ドライ)
LF-Blitz Schwert V


雷の剣ブリッツシュヴェルト、3本目
基本コンセプトは初代から変わってませんです。
むむぅ、ボディは塗装以外の加工をしてないのは何時ものと変わりません。
たまにはイロイロ切ったり削ったりして軽量化マシンとかつくってみようかしらん?

LFは軽くて速いと人気の機種ですねー。レースでも良く見かけます。
でも、こいつの弱点に気がついている人は少ない感じ…なんか速い人が使ってるから俺もーって人多いのかな?
まぁ、よく見れば分かることだからイイかー
Drake的にはコイツの魅力は塗装のときのマスキングのし易さなのですよー(^^)b

いくつもの好タイムを出していましたが、
某日、コースアウト時にフロント部が粉砕して大破…orz


Back

inserted by FC2 system