プロトジェネレーサー−ブラウ・カッツェ
PG-Blaue Katze


蒼き猫ブラウ・カッツェ
ドイツのカッツェ社のナイフのような鋭利な走りと、名前の通り猫のようなしなやかなコーナリングを期待してのネーミング
フロントウイング(と言うか前輪カバー)がネコ耳っぽいかなーと

キティこと友人の纏向倭氏に「バクシードやろうぜ〜」と誘われて初めて買ったバクシード
フルカウルマシンとしてなかなかカッコいいと思います。なんか大河原っぽくない?
プロトと名が付いてのもあってか、Drakeのバクシードの基本概念はこのマシンで確立しました。まさにプロトタイプ
やっぱミニ四駆とは違うですよ?
カラーリングはDrakeのパーソナルカラーの紺色でー
塗装が苦手なのもあって、かなり恥ずかしい仕上がりになってます(^^;
見た目の第一印象で皆に「ガンダムmk2?」と言われてしまうのがなんともー


Back

inserted by FC2 system