Dolls in Wonderland Nagoya13-2と138タワーパークのイルミネーション

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
Dolls in Wonderland Nagoya13-2へ遊びに来ました
今回は大きい娘のイベントなのでカメラ役に徹してみたり
季節モノでクリスマスモチーフの撮影スペースでみるくさん
img0001.jpg
トナカイさんにのってご満悦のみるくさん
img0002.jpg
ふぁんさんは「出かける服が無い」と騒いでましたが…ってなんて格好を!
ご自慢の巨乳で服が着れなかったそうです
本人曰く「閃乱カグラの葛城っぽくない?」だとか
img0003.jpg
暖炉の前でクリスマス女子会
って、みんなビール?!
img0004.jpg
「ノンアルコールビールですよー」
と言いながら結構な勢いで飲んでいるみるくさん
img0005.jpg
どんさんところの小鳥さん
イカでビールという鉄板スタイル
img0006.jpg
takさんのところの娘さん
おとなしそうな雰囲気なのにワイルドな食べっぷり
img0007.jpg
?!
img0008.jpg
タコの焼ける美味しそうなにおいがすると思ったら!
クタローくん暖炉の中から登場
img0009.jpg
いつもおしとやかなみるくさんがお行儀悪い?
本当にさっきのビールはノンアルコールだったのかな?
img0010.jpg
アーヤさんはポストカードを見ていました
img0011.jpg
アーヤさんはどの角度から撮っても絵になるなぁ
img0012.jpg
変なおじさんがー?!
img0013.jpg
えいっ!えいっ!
とりあえず止めを刺しておきましょう
なんか変質者っぽいし
img0014.jpg
イベントが終わってどんさんとtakさんとお食事をしてから138タワーパークのイルミネーションを見に来ました
暗くて私だと全然写って無かったのでみるくさんの写真ばかりになっちゃいました
img0015.jpg
今年はオズの魔法使いがテーマのイルミネーションになっています
img0016.jpg
イルミネーションをバックにフラッシュを調整して撮るのは結構難易度高いです(>_<)
img0017.jpg
イルミネーションとか撮影条件厳しいのに今回は一眼レフでなくコンパクトカメラしか持ってこなかったのを後悔中…
ピンボケ写真ばかりでした
img0018.jpg
イルミネーションに囲まれつつ138タワーも入れてみたりと、構図に凝ってみたり(^^;
スタンド要らずのみるくさんスゴイ
img0019.jpg
写真屋さんが記念撮影をしている近くでイルミネーション全体を背景に
この後すぐに閉園時間になってしまったので展望台に上れなかったのは残念でした


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system