Nagoya I・Doll VOL.12

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
ポートメッセなごやで開催されるNagoya I・Doll VOL.12にやってきました
会場を一通り回って買い物をしてからフリースペースへ
いつもと変わらない雰囲気にw
img0001.jpg
ファンさんが「今日はニャル子さんのコスプレだよん☆」とクタローくんを抱えていました
「這いよれ!ニャル子さん」今度読んでみます
img0002.jpg
エルンストおじさんとアドルフおじさんのツーショット
なにか難しい話でもしているのかな?
img0003.jpg
お邪魔してみたり
体操服をブルマの中に入れる方がいいのか出してる方がいいのかの議論の真っ最中でした
なんで今そんなことを・・・
img0004.jpg
フリースペースで大集合♪
皆さん集まっているところにちょこっとお邪魔してきました
いっぱい集まってて写真に納まりきらなかったです(^^;
img0005.jpg
仮面ライダーフォーゼのロケットモジュールを持っていらっしゃる方がいらしたのでファンさんが借りてポーズを決めてました
このペーパークラフトは幼児向け雑誌のふろくだそうですがサイズぴったりw
Neo.たいむさんありがとうございました
img0006.jpg
「宇宙CQCエンハンサーリミットブレイク!
正常な概念の埒外にある何かの心が打ち砕かれるようなおぞましいニャルラロケットパァァァァンチッ!」
ファンさんご機嫌ですw
img0007.jpg
うーん写真少ない(--;
最近はお友達と他愛も無いおしゃべりをしにイベントに来てる感が…
会場を出てからはみんなでぶらぶらしてから最近お気に入りのレッドロブスターというレストランでお食事をしてから帰りました


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system