Doll's Garden in Nagoya 7th

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
今回のドールズガーデンは会場を白鳥からポートメッセへ移しての開催
そして今回は一般参加でなく久しぶりのディーラー参加でお店番です
新人のソアラさん(DD)も増えて一見1/3ディーラーに見えますがあくまでも1/6ディーラーです
img0001.jpg
撮影スペースにいっぱいお客さんが来ました
…え、このセットも売り物なんですか?!
img0002.jpg
中古車(1/6ジープ)販売も
なぜかタコやイカが…ミウちゃん大丈夫?
img0003.jpg
触手祭り
img0004.jpg
なんか楽しんでるみたいだし、ちょっと会場回ってきますね
img0005.jpg
ジオラマ凝ってるディーラーさんはやはり目を惹きます
ここはストリートっぽい
電柱と塀の上の猫がとてもいい味を出してます
img0006.jpg
やたら生活感あふれるジオラマ
ガチャピンとムックが暮らしてますw
ちょっとお邪魔してみましょう
img0007.jpg
ガチャピンさん一体何が?!
img0008.jpg
ディーラー参加だとあんまり写真撮れませんね(汗
お隣だったサルにんさんところの打ち上げに参加してきました
お寿司だー
img0009.jpg
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system