通天閣を見に行こう!

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
大阪へ買い物ついでに通天閣を見に行ってこようと思います
img0001.jpg
大阪へは近鉄特急アーバンライナーが便利
img0002.jpg
大阪にとーちゃくっ!
img0003.jpg
まずは腹ごしらえ
大阪といえばやっぱりお好み焼きですよね
img0004.jpg
今日は千房さんのお好み焼き
img0005.jpg
ミックス焼きにタマゴのトッピング
img0006.jpg
焼きたてウマウマですよー♪
img0007.jpg
テーブルには食べ終わったあとに青のりが付いてないか確認できる手鏡が置いてありました
img0008.jpg
お店の向かい側に謎の石像が…
img0009.jpg
テクテク歩いていくとアーケードの天井にカニがー
img0010.jpg
エビもいたー
道迷ったーココドコー?(えー)
img0011.jpg
なんとか電気街にとーちゃく
この先がオタロードといういわゆるソレ系のストリートになります
img0012.jpg
オタロードにとーちゃく
前にも来たことがあるのでこの辺は迷いません
img0013.jpg
アゾンレーベルショップ大阪
ここでも秋葉原店一周年記念の福引やってました
img0014.jpg
…クシが増えたよーorz
img0015.jpg
しっかし暑い!
天気予報では雨か曇りのはずだったのに…
自販機で大阪らしいジュースを買って一休憩
img0016.jpg
GEE!STOREも覗いてみました
撮影スペースがビーチになってるー
img0017.jpg
せっかくですから水着を買って涼みに
サーフボードは流石に持ち歩いてないよ(^^;
img0018.jpg
オニューの水着似合う?
img0019.jpg
流石に日曜の商店街は人通りが多い(>w<)
img0020.jpg
でんでんタウンのアーケードはところどころシャッターが下りてました
でもビルの上の階に小さなお店が入ってたりメインストリートから一本入ったところに専門店があったりと
秋葉原ほどでないにしろ変化がおきてるんだなぁと思いました
img0021.jpg
ジョーシンの店頭で爆シードが投げ売られてました
Drakeさんが泣いてました
img0022.jpg
ガンダム専門店ガンダムズ
大阪でもガンダムは人気ですね
img0023.jpg
新世界方面へテクテク歩いてたら通天閣が見えてきたよ
img0024.jpg
わー、なんだか大阪を凝縮したロケーション
img0025.jpg
串かつ屋さんが並んでましたが、今日の暑さで揚げ物はちょっと敬遠
大阪の人は元気だなぁ
img0026.jpg
ビリケンさんがいたるところに居ました
img0027.jpg
真下から通天閣を見上げると首が痛いです(^^;
img0028.jpg
通天閣の足元に良い雰囲気の喫茶店が
すこし休憩してから来た道を戻りましょう
img0029.jpg
大阪といえば道頓堀
最近はイカダの様な船で遊覧できるとか
今日はお祭りかな?
img0030.jpg
とりあえず来る度にこのポーズで記念写真をw
img0031.jpg
地下街なんばウォークにはいろんなお店がありますが、目に付いたイタリア料理店でパスタでも食べて帰りますか
img0032.jpg
なんにしようかな〜♪
img0033.jpg
ぷりぷり海老のトマトクリームパスタをチョイス
うん海老プリプリ〜
トマトソースに生クリームが入っててまろやかな口当たり
img0034.jpg
デザートもカワイイ☆
img0035.jpg
今日の同行者はコバルとさんトコのにーもちゃん
暑い中を歩き続けたのでちょっと疲れちゃったかな?
img0036.jpg
ではそろそろ帰りましょう
また来るよ〜


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system