お買い物とガンダム詣

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
なんとなく電車に乗ってお買い物〜
地元駅はバリアフリー工事のためホームの一部がフェンスで囲まれています
img0001.jpg
名古屋で新幹線に乗り換えてみます
img0002.jpg
新幹線に乗ってまでどこへ行くのかな?
img0003.jpg
東京へ到着
img0004.jpg
山手線に乗り換えて…って電車すぐ来たー
img0005.jpg
やってきました秋葉原
アゾンレーベルショップ秋葉原が1周年記念とのこと
Drakeさんのご友人方がお出迎えしてくださいました
館内は撮影禁止の場所が多いので買い物に専念しましょう
img0006.jpg
5000円ごとに福引が1回できたのですが結果は惨敗…orz
img0007.jpg
ちょっとお買い物しすぎたので物欲あふれる秋葉原のメインストリートを避けて比較的静かな通りへ
img0008.jpg
お昼はステーキと思ったんですがお店混んでた…
また次の機会にしましょう
img0009.jpg
みんなでのんびりおしゃべりできそうなところは…
と、探してたらファミレスのジョナサンがありました
ハンバーグ美味しそう(^^)
img0010.jpg
な〜んにしようかな〜
img0011.jpg
迷ったけどやっぱりコレでw
写真と大差ない物が出てきて安心
まぁ、写真よりショボかったらそれはそれで面白いんですが
img0012.jpg
噂のお台場のガンダムを見に行くために
秋葉原から新橋へ移動してきました
img0013.jpg
ゆりかもめって無人自動運転て聞いたけど…ちょっとワクワクしますね
img0014.jpg
img0015.jpg
台場駅からもう見えるー
img0016.jpg
どうみてもガンダムです
早速近くへ行ってみましょう
img0017.jpg
展示されている場所は潮風公園というんですね
img0018.jpg
うわ〜
やっぱりおおきい!
img0019.jpg
そびえ立つ白い悪魔
img0020.jpg
RX-78-2 GUNDAM
全高18.0mというのは実際に見上げるとかなりの迫力です
img0021.jpg
ハリボテと分かっていても動くんじゃないかと思ってしまいますw
img0022.jpg
遠路はるばる見に来ましたけど、その価値は十分ありますね!
img0023.jpg
いろんな角度から見てみましょう
img0024.jpg
後ろ姿ー
img0025.jpg
改めてガンダムってカッコイイですね
神戸では等身大の鉄人28号が作られていると聞きましたし、まさかの等身大ロボットブーム到来?!
img0026.jpg
公園はガンダムを見に来た人たちで賑わってました
屋台も出ててガンダム饅頭とか売ってるそうですw
img0027.jpg
ガンダムをバストアップで
img0028.jpg
木の間からガンダムを
img0029.jpg
日が傾いてきて夕日に照らし出されるガンダム
img0030.jpg
茂みからガンダムを盗撮チックに
img0031.jpg
ガンダムをバックに休憩〜
img0032.jpg
チューブラベルズVさんトコのルーニちゃんと一緒に
img0033.jpg
ルーニ「ところで貴女何者なのよ?」
リアン「通りすがりのリアンですよ?」
img0034.jpg
お台場には特徴的な外観のフジテレビもあります
用は無いので新橋まで戻って帰りの新幹線の座席を予約しましょう
img0035.jpg
新橋駅といえばSL広場
TVでよく新橋のサラリーマンに聞きました!とか聞きますけど、お父さん達の憩いの場なんでしょうね
img0036.jpg
お土産は東京駅で売ってた「東京スイートポテあん」
スイートポテトの中にあんこが入っているというか、あんこをスイートポテトで包んだというか
和洋折衷なお菓子ですw
img0037.jpg
さらば東京
また来るよ〜♪


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system