Dolls in Wonderland Nagoya3

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
今週も大須でドールイベントがあるそうなので
会場のまんだらけ名古屋店へ
イベントだからカメラも持ってきたよ☆
img0001.jpg
どんちゃんの人形工房さんの耳っ娘巫女さんとスキヤキをパチリ
img0002.jpg
ついでにお昼もご一緒させてもらいました
お肉〜
img0003.jpg
アーヤさんとみるくさんは看板娘の小鳥さんと仲良しさんになってました
小鳥さんのステキな写真もいっぱい見せていただきました
img0004.jpg
ぷちこ店長さんと一緒に
ドールイベントらしくSDを抱っこしてみたり〜
img0005.jpg
会場に設置されていた撮影スペースはイロイロなセットを組んであって大変凝っていました
これは「星空の散歩」
コバルとさんトコのスターを目指すアイドルを
パチリ
img0006.jpg
こちらは「小さなアトリエ」
アーヤさんも結構ノリノリw
img0007.jpg
「bag shop LiLy」ではアオトくんとチサちゃんをパチリ
img0008.jpg
最後はみんなで集合写真
美男美女ばかりで見とれてたらほとんど写真撮ってなかった(^^;
でもやっぱりイベントは楽しいですね♪
img0009.jpg
おまけ
完全に不審者の大佐をパチリ


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system