Secret Garden 3rd

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
あいにくの雨ですが大須にやってきました
今日はSecret Garden 3rdが開催されているとのことなのでちょっと覗きに行ってみましょう
img0001.jpg
でもその前に腹ごしらえ
img0002.jpg
きしめん(\400)と掻き揚げ(\150)
はふ はふ と孤独のグルメごっこをしながら食べてみたりw
img0003.jpg
会場に着きました
雨だから出足が鈍ったのかな? まったりとした雰囲気です
ちょちょっとお買い物をした後は撮影スペースでいろんな人にご挨拶〜
私を見て写真を撮っていかれる方もちらほらと…有名人になったみたいで照れますw
img0004.jpg
ちなみに今回はアーヤさんとみるくさんも一緒です
img0005.jpg
撮影スペースにはイロイロ置いてあって、自由に使ってOK
チェスはまだルールが良く分かりません
img0006.jpg
遊園地にあるようなファンシーな乗り物も
img0007.jpg
指名手配書も置いてありました…って議長おじいちゃん?!
困った人だなぁ(^^;
img0008.jpg
州知事と一緒にパチリ
こうやってベンチを持ち込む人も居て
いい感じの休憩スペースやひな壇が展開されたりします
img0009.jpg
みるくさんと牛さん
今回みるくさんは何故かみんなにおっぱいを揉みまくられてました(汗)
「露出度少なくしてきたのにー」とみるくさん談
img0010.jpg
青春の暴走w
こういったカオスなところもフリースペースの魅力
…ちょっと苦しかったけど(^^;
img0011.jpg
楽しいひと時はあっというまに過ぎてしまいますね
img0012.jpg
おまけ
みるくさんとみくるさん
たまに間違えられる人が居るそうで…


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system