桜とNagoya I・Doll VOL.7と水族館

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
愛知県の桜の名所、五条川
1500本以上の桜並木は満開になると川面を覆い尽くします
さくら名所100選にも選ばれているんですよ
img0001.jpg
まだサクラはちらほらと咲きはじめですが菜の花も咲いてて春らしいですね
img0002.jpg
つぼみは膨らんでいるのでもうすぐ見ごろになるかな
img0003.jpg
賑やかな出店も楽しいですが、静かな遊歩道から見上げるサクラもきれいです
img0004.jpg
満開は来週かな?
img0005.jpg
しだれ桜はもう満開でした
img0006.jpg
ついつい上って咲いてるところを探してしまいますw
img0007.jpg
川に落ちないようにと怒られました
img0008.jpg
それにしてもサクラってステキですよねー
img0009.jpg
そうそう、今日はイベントがあるから行かないと!
img0010.jpg
というわけでNAGOYA I・DOLLに来てみました
img0011.jpg
えっくす☆きゅーと第6弾はSecret wonderland
ロリータやゴスロリだそうです
これは6thチイカちゃん
ピンクの髪でそろえた前髪と縦ロールが印象的ですね
img0012.jpg
6thリアンは銀髪に縦ロールで直球のゴスロリ服!
思わず小さくガッツポーズ(^^)
img0013.jpg
アイカちゃんの弟のアオトくん
こちらも楽しみですね
img0014.jpg
こりたは新シリーズ「ぴぴ→からっと」の三人
広告より実物の方がワカイイですよ?
img0015.jpg
一通り会場を回って挨拶が済んでからフリースペースへ
うわー
なんかいっぱい集まってるー
img0016.jpg
会場を後にして前に閉館時間では入れなかった名古屋港水族館へ
img0017.jpg
イルカ見たりー
img0018.jpg
ベルーガ見たりー
img0019.jpg
シャチのクーはお亡くなりになったそうです
代わりに骨格眺めたりー
img0020.jpg
マッコウクジラ大きい!
img0021.jpg
古代ウミガメ、アルケロンの化石レプリカ
大きい!
img0022.jpg
イワシの群れとか
img0023.jpg
アンコウとか
春休みで人いっぱいであんましゆっくり見れなかったり(^^;
img0024.jpg
深海の世界はホログラムで
img0025.jpg
もうしばらくするとイルカショーが始まるそうです
風が冷たいですが今のうちに良い席探しておきましょう
img0026.jpg
おー練習してるー
img0027.jpg
あ、はじまったー
img0028.jpg
すごいジャンプ力!
img0029.jpg
イルカさんたちの迫力の演技
img0030.jpg
飼育員さんの指示どおりいろんな芸を見せてくれます
このイルカさんは全長2m60cm体重218kg体温36℃だそうです
客席から見てるだけでは分からないことも目の前で計測してくれますのでイルカをより身近に感じます
img0031.jpg
輪くぐりもなんのその
img0032.jpg
広いプールを所狭しと跳ね回る〜

今日はいろいろ回って楽しかったです(^^)


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system