Doll's Garden in Nagoya 7th

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
今日はドールズガーデンin名古屋が開催されるという白鳥に来て見ました
img0001.jpg
ここが会場の名古屋国際会議場
img0002.jpg
昔、デザイン博の白鳥会場だったそうで、公園のいたるところにアーティスティックなオブジェがあります
中に入ってみましょう
img0003.jpg
会場は良い感じに盛り上がってます
img0004.jpg
1/6武器で有名な「サルにん」さん
開場してすぐに行列が出来る人気ディーラーさんです
img0005.jpg
関東から松戸博士さんもいらしてました
鎧姿の凛々しいお姉さま方…
DollsDenの方針で私達えっくすきゅーとは武装を硬く禁じられているのでうらやましいです
img0006.jpg
お昼時になんて美味しそうな!
いろいろあって迷っちゃいます〜
img0007.jpg
ディーラーさんの展示もイベントでの見所
締め切り前の修羅場?
img0008.jpg
フリースペースでは皆が持ち寄ったドールを並べて撮影会
こういう交流の場でいろんなドールが見られるのもイベントの楽しみですw
これはえっくすきゅーと5th高校生Ver?
img0009.jpg
さっき買ったヤキソバパンとミスドリアンズ
img0010.jpg
特撮の撮影風景をすぐにセッティングしてしまう人もw
img0011.jpg
アーヤさんは各所で話題の超昂天使さんと仲良しになってました
img0012.jpg
撮影スペースにはいろいろ置いてあって自由に使うことが出来ます
クマー
img0013.jpg
フカフカだよ〜
img0014.jpg
英国の人形浄瑠璃(違)サンダーバードの国際救助隊
これがまた良く動くw
img0015.jpg
Drakeさんのお仕事の都合で最後まで居られませんでしたが、またイベントに遊びに行きたいですね


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system